スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地区大会決勝名古屋 初日

スタンダード環境で恋姫をどう使おうか否か、悩んでます。
きょうじゅです。
C明命に合うフレンド探索中…


さて本日はブシロードの地区大会決勝@名古屋に参加してきました。
自分は11:30ニトロカップ→14:00~フリーの流れ。

ちなみに開始時間が一時間遅れたのは、
同時開催のヴァイス参加者の人員整理のため。
240人とかすげえ。

以下自分の戦跡

・ニトロ
自分は嫁薄幸少女タッチギガロで参加。
嫁能力でパートナーレスト→ストラップでどうにかするデッキ。

ちなみにこのデッキ、知人と何度か回しましたが
勝てた試しがなかったような。
でもそんなのかんけーねぇ!

○ディソリミ
○PRリミ
×ディソリミ

速攻Lv4にして殴るタイプのPRリミとは相性よかったですけれど、
まさかの二連勝。

初戦ディソリミの方は、初手にレベルカード2枚とか事故ってたみたいで…
まぁそれで勝てたようなもんです。

三戦目はアースクェイクでフィニッシュくらって負。
ノーマークでした。
何で俺カールツァイス張らなかったんだろ。。。


・フリー

嫁Cシャオの呉単。
時間の都合で5戦しかできず。

×エンネア
 →グラマラスシャーリーひでぇ
×焔耶
 →焔耶固いって
○瑠璃ATK無限スピカ
 →一発ATK∞スピカの貫通食らったけど、何とかなった
○パイ乙ニア
 →男気のある方でした
×凪
 →方天画戟つけるとこちら何もできません


これだけバトルぶっ続けたのは久しぶりです。
イヤー楽しかった楽しかった。

なお私、二日目は仕事のため参加できません。
タマねえ&いいんちょ欲しいのに…残念。

東京大会で回収するしか!
東京でもニトロで行く予定。
ファントム貫通でも積んでみようかな…

ではでは。
スポンサーサイト

テーマ : Chaos -character operating system- - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。